yuamasa

RT @Copy__writing: 珈琲にちょい足しするとおいしくなるもの http://t.co/O0ZC4zWBKQ
07-22 20:43

RT @pokemongo_trend: 事前に知っておいて欲しいこと線路の上などでポケモンが出た場合必ず安全な場所に移動してから捕獲してください。ボールを投げて当たるまでポケモンは逃げませんその場で行う必要はないので必ず安全な場所で捕獲してください。#ポケモンGO h…
07-22 20:40

とくに出歩くことも少ない引きこもり主婦ですが、ポケモンGOに手をだしてみたりなんかして。すぐに消す様な気がしなくもなくない。
07-22 14:36

ちなみに長女はすでにワークを終わらせ、自由課題を何にするかで悩んでおる・・・この差・・・ナンなんだ・・・ヽ(;´Д`)ノ
07-22 10:47

次女による夏休みの本格的な宿題地獄が始まった・・・1年生の時にあれほど教え込んだ「日付の数え方」がすっぽり抜けてて泣きそうになったなど。ワークはなんとか終わりそうだけど、暗記系と計算カードがなぁ・・・。
07-22 10:46

RT @su_su2015: 全て期限内に息子に渡してたのに、期限が過ぎても提出されてませんって学校から言われて私が謝りたおした防災訓練の提出書類もベルマークの封筒も親睦会の出欠のお手紙も夏休みで持ち帰ったお道具箱の中に全部あったぁ~♡よかったぁ~♡じゃねーわ。 https:/…
07-22 10:37

2016.07.23 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3806-ae8f4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)