yuamasa

バイトも家事も娘ズの世話もしないでいい?お母さんの夏休みってそーゆーことよ。って言ったら、娘には全力で拒否されたし、相方さんには激励されましたとさ。ちっ。
07-23 22:47

娘「ねーねー、お母さんは夏休み好きー?」母「お母さんには夏休みが存在しないから好きも嫌いもないな」娘「なんで?今、夏休みじゃん」父「娘ちゃんの夏休みはお母さんの夏休みじゃないってことだよ」娘「そっかー、、、、」という会話をした、車検帰り。母にも夏休みをーー!
07-23 22:46

なんか、日曜感ハンパなくて困る。今日は土曜、今日は土曜!!
07-23 21:20

RT @pokemongo_trend: ポケモンGO(意味深)の闇。 https://t.co/HflWg1KDcA
07-23 21:06

焼肉したー!久々。ホットプレート、大っきいの欲しいなー https://t.co/UB9lFI18wR
07-23 20:48

RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。こ…
07-23 20:26

RT @0219Poo: こっちが日本版のレア度早見表みんなが見てんのは海外版だぞ#ポケモンGO https://t.co/wOGRGZ5D4t
07-23 20:26

RT @hiderou1030: 二丁目にポケモンGOで、迷い混んでるノンケの皆さん、自分にゲットされないでねねねねね!!!! https://t.co/jLDh2gqv2v
07-23 20:25

2016.07.24 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3807-10aefc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)