yuamasa

子供らが旅に出る日がちょうど駅前の夏祭りとかぶってて、行くのが大変そうだなぁーってなってる。別の駅から電車乗った方がいいかな、、、
07-26 19:51

RT @Aleksherr: ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると「京都で人力車に乗りながらポケモンGOをするのが一番疲れないしスポットも回れるし卵も孵化させられるから最高」という結論が出た
07-26 19:44

RT @ararenkon184: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、ポケモンGOを楽しむ田舎民😉✨でもある日「ボールないならポケストップ行けよ」とか言う都会民が現れてもう大変😲田舎にポケストップがそんなにあると思ってるのか💢次回「ポケストップどころか道もない」お楽しみに💖 http…
07-26 19:44

2016.07.27 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3810-6d7d6bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)