yuamasa

RT @kuzushinsetsu: ゲオとかで漫画レンタルできるじゃないすか。あれは漫画家にお金入ってくるやつなんで、堂々と利用していいやつです。
07-31 21:50

テレビつけたら、出川が水曜どうでしょうみたいな旅してる・・・どうした、出川・・・
07-31 21:50

女子甚平はまだまだ健在だったけど、キラキラ系は確かに居なかったな。帯もシンプルで、スッキリした姿の女子多かった。そしてみんな腰がくびれてるから浴衣が微妙に似合ってなくてな・・・それもまた可愛かったけどな!>RT
07-31 07:01

RT @toppinpararin: 今年の浴衣事情、キラキラ・ラメ系柄は大きく減少傾向。変形浴衣(ミニ・フリル等)はほぼ絶滅。ここ数年の流行なのか伝統柄復活、あと大正・昭和レトロモダン柄が更に増加で個人的に大好物ですありがとうございます。あと、丈短に着るのが流行ってるのか?足…
07-31 06:59

2016.08.01 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3815-f5d9cf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)