yuamasa

オリンピックの柔道の試合で、道着の前がはだけたまま試合が進むことに違和感が、、、待てがかかったときに直させるとかしないものなの?
08-10 23:03

RT @Rock_ozanari: 今電車の中でお父さんが泣き喚く3歳くらいの子供に「君はね、そろそろそういうのをやめないと。訳のわからない喚き声をね、公衆に晒すんじゃあないよ。どうして急にそんなことになるんだい?何が不満なんだい?」と冷静に諭していて、その年頃の子供にその物言…
08-10 14:04

朝6時の電車で迎えに行き、無事に娘ズを拾ってきました。バスでろくに寝てなかったのか、今爆睡中。私も眠い、、、
08-10 14:02

2016.08.11 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3824-0ec09bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)