yuamasa

ホウ酸団子買いに行こう、、、昨日は寝室に蛾がいたし、だれだ、網戸ちゃんと閉めてないヤツは( ̄Д ̄)オイッ!
08-13 19:28

うおー、何年ブリかに家の中でGを見たぞ!どっからきたー?!
08-13 19:23

今年も素敵だwww【禁断の鹿実】鹿児島実業 2016 インターハイ【 小ネタ盛りだくさん 】 https://t.co/2fQ3vLrm5B
08-13 16:40

幕張でやってるイベントに行こうと思ってるんだけど、電車か車か、それが問題だ、、、
08-13 16:00

暑いのにノーエアコンで乗り切るつもりの相方さんにイライラしてるなう。つけようぜ・・・汗だくだわよ・・・。
08-13 15:43

RT @kaisinnot: で、出たーッ!一方通行(軽車両除く)を逆走してきたのをやんわりと注意すると「これ軽なんですけど!?」と逆ギレするヤンママだァーッ!お前の乗ってるMOVEと書かれたソレはチャリか!?牛か!?馬なのかァーッ!?
08-13 15:31

小4長女の自由研究、百人一首調べるっていってたのに終わりそうもないので、身近なものを接写カメラで写真撮って感想を書くっていう簡単なのにしましたとさ。現時点で101首中3首しか終わってねぇんだもん、終わるわけねぇよなwww
08-13 15:26

2016.08.14 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3826-67a84929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)