yuamasa

今年はゴーヤをよくもらうなぁ、、、レパートリーないぞ、、、
08-26 19:15

あーもー早く夏休みおわんねーかなー!!!!!ってあと2日の辛抱なんだけども。も。も。イライラすんなー。
08-26 18:42

怖い、、、データすっぱ抜きも怖いが、運営が怖い。なにこの恐怖政治、、、(;´Д`A我が家は親が入れないSNSはやらせんが、周りがやってたらやりたがるだろーか?うーむ。数年後には廃れてることを祈るわ、、、>RT
08-26 17:20

RT @katoyuu: ゴルスタとかいう中高生限定のSNSが香ばしいと聞いて公式見に行ったら中高生が忠誠を示したり運営批判するユーザーがいないか相互監視してるの新興宗教というか旧共産圏感あった https://t.co/lh5Be8pd3t
08-26 17:18

RT @toppinpararin: 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ https://t.co/jsEz6rI2SO @togetter_jpさんからしゅごい……
08-26 17:18

んでもって、こどもらのオヤツにクレープ。自分で中身入れさせたら、次女が入れすぎて汚ったないことになってたwwwカップアイスすくって入れるの、なかなかアリだな、、、 https://t.co/j7ebrPD2hC
08-26 16:32

マッサージ行ったんだけど、さっそく揉み返しが、、、夜は冷やして寝るか、、、
08-26 16:31

頭痛が痛い朝、おはようございます。バイト休んで整体行こうかな、、、
08-26 06:21

2016.08.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3836-97c36c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)