yuamasa

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
08-30 22:16

あと、次女がトイレを毎回、限界まで我慢するのが解せぬ。
08-30 18:13

次女の鼻血がなかなかおさまらず。1日に数回出してる、、、アレルギーかなぁ?
08-30 18:12

今日のバイトは精神的に疲れました。まる。
08-30 14:22

あと、私の子供をアスペ認定して、それがあんたの業だね、ってなんすか。あんた自分に甘いでしょ、だからだよ、って何スカ。不幸を売りにすんなって言いますが、不幸だなんて一言も言ってませんが?ってなった。まぁ、大人しく全部頷いときましたが。はー。次行こうか。
08-30 11:18

老人の愚痴や自慢話に付き合うのは時間の無駄、そんなことしてるとあんたクビになるよ、だって。貴方の話の大半が自慢話に聞こえるのは気のせいですかね、忙しいといいつつ、それで1時間、、、まぁ、私は構いませんよ、それが仕事ですから。
08-30 11:14

本当に頭のよい人は、他人を下に見たりしないし、私には何でもわかるのよ、とは言わないよなー。
08-30 11:08

RT @KUSAURAP: 配偶者控除廃止するならそれに匹敵する何かを作らないとまずいよ。多分支持率も暴落するよ。そもそも配偶者控除を廃止して女性の就職を促し少子化を解決って全く意味がわからない。むしろ少子化促進だろ。https://t.co/RKCkYJ03gm
08-30 11:05

やっべ、今ちょっとムカつくことあったんだけど、これ見たらどーでもよくなった。切り替え大事!助かった!>RT
08-30 11:05

RT @zoo_pradise: 何か小声で言ってるなー、と近寄ったら、、、確実に笑わせにきてるフクロウさん https://t.co/cPp0nLK2nu
08-30 11:04

通常通り、子供らが登校したのでバイト行くよ!雨が強まってるけど行くよ!社内作業あればいいけど、ないだろーなー、、、しかたない、外回り覚悟するよ!
08-30 08:04


2016.08.31 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3840-36a2a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)