yuamasa

宿題地獄ー!!!戻ってこい、次女の理解力!いや違う、降りてこい!だな。もともとなかったわ。
09-01 16:29

これ、うちもよくやる。高速乗ってる時はナンバープレートで!>RT
09-01 16:23

RT @puninpu: 電車で子どもと、切符の番号を+-×÷を使って10にする遊びやってるんだけど、9754が難しくてできないまま名古屋着いちまう https://t.co/fFQT6d6Hio
09-01 16:19

RT @3216: 書いた。寝る前にやってみて下さい~~~睡眠大好きな指圧師が伝える、よく眠れるようになるコツ <https://t.co/uAnarXFtEO>; https://t.co/Ze0coRCEBb
09-01 10:25

RT @riezo0608: いきてください。かくさんおねがいします。@G_D_Greenberg: あさって9月1日は、18歳以下の自殺人数が最も多い日。早まる前に、西原理恵子のこの名文を。→「《いじめられている君へ》西原理恵子さん」https://t.co/38DeN7
09-01 10:23

2016.09.02 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3841-1f56d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)