yuamasa

RT @Rain_B: 早々に消えそうなサービスだと思ったけどやっぱり消えるのか、でも結局名前を変えて復活しそうだなぁ。会社全体が悪いんじゃ無く、一部の社員が悪いみたいな言い回しがなおさらそんな感じ。もう面倒だから子どもにスマホとかPCとか持たせたか無くなるね、そうも行かない…
09-05 20:48

RT @itm_nlab: 300RT ゴルスタ個人情報流出問題 運営会社スプリックスでは数年前から「みせしめ」存在 関係者に聞いた https://t.co/19nHknsbbJ https://t.co/ZZB60aUZiR
09-05 20:48

け、今朝の停電のせいか?給湯器がお亡くなりになった、、、(T ^ T) 夕方まで気づかなかった、、、うおー、やばし。
09-05 20:41

3時過ぎに停電あった朝、おはようございます。エアコン古いから遂に壊れたかと思ったよ、、、
09-05 07:23

停電かー、なんか久々だな。
09-05 03:17

2016.09.06 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3845-2e8a05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)