yuamasa

温燻のチーズ。なかなか良き出来上がり。冷やして明日食べる。結論。温燻は家の中でやると、匂いすごい。換気扇の真下でもすごいことになる(;´Д`A https://t.co/He1fEGa2pt
10-02 22:12

星の観察とかいう宿題出すの、ホントやめてほしい、、、面倒くさい、、、
10-02 18:54

鯖の水煮缶を汁ごと皿に出して、大根おろしドバッと乗っけてポン酢かけたら、めっちゃさっぱり食べれた。これいいな。子供らには不評だったけど。ちっ。
10-02 18:51

100円ショップで、片手鍋と網とステンレスボール買ってきて、ネットでみた記事を頼りに熱燻してみた。ちと燃焼が足りなかったかな?でもいい香りだし、香ばしくできた!今はスモークウッドでチーズを温燻なう。どーなるかな?結構煙でるなー。家の中でやるなら、熱燻のほうが簡単かも。
10-02 18:48

RT @gigatrance: パンや餅に生えたカビはそれを取れば食えるというのは間違いで 全体に菌がまわってミッションコンプリートな状態になったらそのサインとしてカビが出るときいた カビまじこわい
10-02 12:09

2016.10.03 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3863-d2a60dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)