yuamasa

RT @Rock_ozanari: 取引先の外国企業の方に日本人は検索すればすぐわかる程度の事も検索せず自己解決能力がないくせに、普通気にも留めない、構造上なにも問題のない些細な事は気づいて逐一クレームつけてくるからシェアの大半が日本人になると仕事が妨害されるみたいなニュアンス…
10-13 19:43

あー、朝から貧乏が辛い。
10-13 07:30

RT @mimikurage: サツマイモ掘りへ行くみんなへ!先生今から大事なこと言うぞー。「掘りたては甘くないから2週間保存」ここ試験に出るぞー。掘りたては甘くないぞー。冷蔵庫保存もだめだー。新聞紙に包んで常温で置いとけー。
10-13 07:25

2016.10.14 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3873-7f05f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)