yuamasa

RT @tomozou_69: 父上が銀行に行った時に貰ってきた振り込め詐欺撃退SEデバイスがなかなか強い 戦が始まる https://t.co/SALAK4J24F
10-17 23:21

RT @kingjim: Q.君の名は。「Timely!(いつでも)」「Easy!(簡単に)」「Portable!(その場で)」「Rapid!(すぐに)」「Affix!(貼り付けられる)」>>略してTEPRA(テプラ)!!!<< https://t.co/Sf0
10-17 18:04

ばかなの?漢字ドリルノートも直し溜めてたし。なんなん、この子、、、もーやだ。
10-17 18:02

4時に帰ってきてからずっと宿題やってて、終わったー!って思ったらランドセルから直すべきプリントが出てきた時の顔してる。
10-17 18:01

ぐぁーわかるー。なにが「すごいねー」だ、自分の子ぐらい自分で叱れや!ってことが多々あったな、、、価値観違うんだろーなーって流してたけど、、、結果、子供は懐くが親は離れて行くってのがあったな、、、故に私はぼっちというwww>RT
10-17 17:58

RT @Rain_B: まぁ、こんな調子で割とよそのお子様も叱ってしまう方なんだけど、それを他ママに「すごいねー」とか褒められるとなんかもんやりする。だってこいつら違うこと始めたらもう直前のこと覚えてないんだぞ?今言わなきゃいつ言うんだ?言うべき時に言わないと響かないんだぞ?…
10-17 17:55

RT @emi_haha: 「つらければ逃げてもいい」という時の「逃げる」が、「みんなは前を見てるのに自分だけ背を向ける」イメージだとしんどい気がするんだよな。実際は「ヒョイと横っ飛びして隣の道にそれる」感じ。みんなにはもう会わないかもしれないし行き先も変わるだろうけど、異なる…
10-17 07:24

2016.10.18 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3878-51516151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)