yuamasa

RT @mohikan1974: カタコトで接客する姿が微笑ましい留学生のコが働くコンビニで。隣のレジから『綺麗な日本語が使える様になってから働け!』と聞こえたので店の空気が悪くなった。さて年配の珍客をどうしてやろうかと迷う間も無く真後ろの高校生が『めちゃくちゃ汚い日本語ですね…
10-19 23:13

RT @ochakawamuraen: 急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨ててもいいぐらいです。ビニールキャップを付けたままお茶を淹れ続けますと隙間に茶渋や水垢を蓄積させて不衛生です…
10-19 23:06

回転寿司で一人10皿食べ、さらにポテトを食べる子供たちに驚愕してる、なう。食べるようになったなぁ、、、
10-19 18:14

RT @kenichiromogi: これは、本当にそうで、「いじめる側」の方が、ぜひ、ご自身のことを冷静に振り返っていただきたいです。 RT「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ https://t.co
10-19 16:57

持久走記録会の順位がよければご褒美、というのは本来ならやりたくないが、去年までのやる気のなさを鑑みて実行したところ、試走で大幅に順位をあげてきたので、コノヤロウ、と思ってるところ。お前らなぁ、、、はぁー。
10-19 16:31

RT @rtokunagi: 水素水とか、海洋深層水とか、マイナスイオン水とか、様々な水を極めた者が最後にたどり着く水があるという。書を極めるのを「書道」、剣を極めるのを「剣道」というように、水を極めることは「水道」といい、その水を「水道水」という。蛇口をひねると出てくる。
10-19 12:38

2016.10.20 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3880-fd065cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)