yuamasa

【本棚登録】『ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)』尾田 栄一郎 https://t.co/QKozWQCVKu #booklog
11-04 23:45

RT @Miechandeath: 買ってきたカレーパンの上だけ開いて卵割ってトースターでこ〜んがりするまで焼くだけでめちゃくちゃ美味しいデブ飯の完成。卵の下にチーズを仕込めば天国だし、トマトやアボカドも合う。わりと溢れるのでアルミホイルで包んでね https://t.co/
11-04 23:11

16GのiPhone5、2万弱で買えるのよな、、、でもなー基本料が1200円になるんじゃ、今の方が安いのよなーとか。長女が中学になるまであと2年かー。
11-04 13:02

今日は就学時健診で半日なんだけど、午後をどうすごすか、、、それが問題だ、、、
11-04 09:29

RT @zero1mugen: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を http://t.co/UDRcmzZwUv
11-04 07:09

2016.11.05 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3892-4d371d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)