yuamasa

ISOファイルに変換したものと、音声だけ抜き出してCDに焼いたのを先生に返却することになってるんだけど、えっと、長女よ、先生に余計なこと言ったろ、お前(`Д´)<ダメヨー
11-12 21:51

学校行事の様子を撮影したっていうDVDを先生が貸してくれたのはいいんだけど、先生、これ、ビデオデータをそのまま焼いただけじゃないっすか。そりゃ見れない人も出るわww MSTファイルだけポツンと置かれてもwwwってなったなど。
11-12 21:48

RT @Rock_ozanari: トランプ氏、投票前→勝利確定ムード→今、と明らかに元気なくしててウケてしまう。 https://t.co/PYMblZdhi9
11-12 20:07

RT @_akari_mam: 勉強中。甘えん坊すぎる猫🐱溺愛しすぎて邪魔だけどどかせる事が出来ない人間。笑毎日こう、、 https://t.co/7uZwjt5htk
11-12 20:05

RT @honmarukitchen: 燭台切「今日は納豆オムレツにしようか。白ネギを斜め薄切りにしてかるく焼き色をつけたら、納豆と一緒に卵液に入れて、めんつゆで味付けして、ごま油をひいてオムレツにするんだ。火を通さないときからは想像できないくらいコクが違うよ。」
11-12 19:49

誕生日とクリスマスと正月というイベントに向けて、今から必死な図。
11-12 19:46

あったーーー!チェキ発見!よし、これでデカイ出費にならずに済むぞー!
11-12 19:46

長女が「12歳」ってアニメで出てくるチェキを欲しがっているのだが、我が家のどっかにチェキあった、、、はず、、、どこいったー?あれが出てくれば買うのはフィルムだけでいいんだよ、、、どこだったかなー?えー?ってなってる。
11-12 19:13

2016.11.13 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3897-140ba22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)