yuamasa

お迎えがきて、やまとは実家に帰っていったが、残された次女のテンションが下がらず、ものすごく鬱陶しい、、、(-.-;)y-~~~
11-22 18:09

娘ズの個人面談おわり!二人ともたいした問題もなく、よかったよかった。、
11-22 17:07

あまりにうるさいので、やまとを玄関に入れたら、イビキかいてねておる、、、このあと出かけるのに外出したらまたうるさいかなぁ?
11-22 13:25

前回はここまでじゃなかったんだけどなー?ご老体は甘えん坊に拍車がかかっとんのかねぇ?
11-22 07:04

もー、昨日もだけど、朝から野太い声で吠え続けるやまさん、なんなん?なにがしたいん?近所に響くからマジ吠えんといてや、、、(´;ω;`)
11-22 07:03

RT @uten00: 信頼できる防災アカウント家族友人からも知らずデマ・誤解を中継しかねないので確かな情報源を見ような。@JMA_kishou 気象庁@tenkijp 日本気象協会@tenkijp_jishin 〃地震速報@nhk_news NHK総合@nhk_s
11-22 07:00

そしてテレビをつけたら津波とか。まじか。
11-22 06:36

震度4かなーとか思いつつゴロゴロしてたら、トイレ行った相方さんが「断水かも?!」とか騒ぎだしてて、大丈夫だと思うけどなーとかブツブツいいつつ水を汲み置きするなど。
11-22 06:36

2016.11.23 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3905-e086727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)