yuamasa

なぜかこの時期になると不調になるプリンターさま。画像データはきれいに出るのに、表とか文字とかがゆがむ・・・なんなん・・・去年もそれで買い換えたんよね・・・ぐあ!
11-29 23:23

風強いなー
11-29 22:31

うあーー(´;ω;`) 領収書の整理に1時間かかったーー(´;ω;`) 溜め込みすぎたー(´;ω;`) マイナンバー通知探してただけなのに、イツノマニカ、、、あー疲れた(´;ω;`)
11-29 22:09

水換え楽だなー。それにしても、このボトルにメダカ5匹は多すぎだよな、、、それに、なんか、水草に卵みたいなんあるんですけど、、、もう一本作らなきゃダメか? https://t.co/4CXfDWN8zY
11-29 19:27

RT @kokoa_297: 地元の北九マンが話題の水族館事件に核心ついたツイートしててなんか考えさせられる。 https://t.co/18UkKKeuwS
11-29 17:14

RT @camuchakka: この件、フォロワーさんにも被害者がいたんで、みなさん気を付けてください。自分じゃ気づけないっぽいので、もしこんなツイートしてたら報告お願いします。 https://t.co/8LttYlZ2oV
11-29 17:12

2016.11.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3911-776a5046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)