yuamasa

先週ポチッた長女用の誕プレがいまだに届かず、発送メールも来ないんだが、これはどうしたことなのか・・・。週末まで待って連絡こなかったらキャンセルだな・・・。
12-14 22:45

RT @taiyonokokoro50: 暴行など、被害を受けたら、警察や学校ではなく、まず、病院に逃げ込むこと。医師にすべてを話し、治療とともに、入院させてもらい、身の安全を確保する。医師から、警察・学校に連絡してもらい、診断書を添付し、被害届を出す。これで、警察は動かねばな…
12-14 22:22

次女の欠けた前歯の隣の歯も、なんかグラグラしてるかも、、、?!どーしたら膝着いた後に顔面から転べるのか、、、(-.-;)y-~~~
12-14 19:01

ダブルで疲れたー。もーやる気出ねー(´;ω;`)
12-14 18:20

そして、長女が学校に持っていく物を作成してたら、持っていくのは来週だと、、、もっと早く!言ってよ!
12-14 18:20

次女が!下校時に転んで歯を!前歯を!欠かして帰宅しました!永久歯なのに!しかも今日は歯医者休み!
12-14 18:18

RT @tx_kodokugurume: 孤独のグルメお正月スペシャルは 2017年1月2日(月・休)夜11:20!孤独のグルメたちが動き出しました!今回はどこに行って何を食べるのでしょう? エキストラ募集、たくさんの皆様にご応募いただき誠にありがとうございましたm(_ _)…
12-14 08:47

2016.12.15 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3925-81c69baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)