yuamasa

リビングの遮光カーテンを、丈直しして二階に持ってったんだけど、新しいのが届くまで、リビングはレースカーテンのみという、、、まぁ、夜はシャッター閉めるからいいんだけど、パッと見違和感www
12-15 22:27

窓掃除を頑張りすぎたのか、右手首が痛い(´;ω;`)
12-15 21:52

やっと呑めた!確かに美味しい、、、!スッキリしてるし、グイグイいけますな。 https://t.co/LU95BnMajS
12-15 20:40

掛け算をやるようになったら、引き算の文章題ができなくなった次女を前に途方に暮れるなど。メモリ数少なすぎやろ、、、割り算始まったら足し算の文章題ができなくなるのかしら、、、?
12-15 16:49

RT @nissen: 食パン「ウワアアアアーッ!...ククク、もうパンとは呼ばせんぞ...」https://t.co/cda5BczuZa https://t.co/3v0bc1MbeL
12-15 15:52

カーテンの丈直しして再設置。はぁー、今日は真面目に働いたわー。疲れた_:(´ཀ`」 ∠):
12-15 13:31

さて、ポチッたカーテンが届くまで、二階の子供部屋が無カーテンなわけですが。どうしませう。即納ってあったけど、さすがに明日には来ないよな・・・。
12-15 11:28

レースカーテンが全滅だった件。洗濯してもだめだった・・・くそう、13年だから持った方だとは思うが・・・心機一転、全買いなおし。
12-15 11:28

長女が学校を休んだので、手伝わせつつ窓拭き&カーテン洗濯&掃除機をかけた。今年の大掃除はこれで終わりでいいかね・・・。
12-15 11:12

2016.12.16 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3926-2b749760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)