yuamasa

RT @osanpolunlun: 「嫁ちゃん、ハガレンを読み返したのはいつだっけ?」「先週だね」「白ペンとクリーナーを買ったのは?」「今週だね」「もひとつ質問いいかな。撮影するには寒いと思うから暖房の温度を上げても?」「君のような勘のいい旦那は大好きだよ」 http…
12-16 21:42

RT @snw_akise: 太ってしまったからダイエットしたくて、でも運動嫌いだからせめて姿勢良く歩こうと思ったの。で、意志が弱い私でも続けられるように工夫しようとした結果、私の腰に手を回す歌仙兼定の妄想しながらいつも通り歩いてたら1週間で2.5kg落ちました
12-16 21:40

つか、いつも来てる委託のおっちゃんどうした。あの人なら午前中に来てくれるんだけどなあ・・・辞めちゃったか?
12-16 20:43

って思ってたらめっちゃ腰低いお兄ちゃんがめっちゃ謝りながらきたので許した。多分明日も荷物あると思うんだ、よろしく頼むよ・・・。
12-16 20:42

昨日届くはずの荷物が届かず、配送状況確認したら持帰りになってて、今日も夕方まで届かなかったので、佐川に電話したった。日付指定便になってんのに届かないって・・・お歳暮時期で忙しいのはわかるんだけど、連絡くらいよこせやこらo(`ω´*)o
12-16 20:42

amazonのローソン受け取りを使ってみたくて、親に頼まれた物を買ってみたんだが、これ、セブンネットと違って支払いはクレカなのな・・・店頭支払いできるともっと便利なんだけどなー。
12-16 20:23

代行が成功している我が家はまだ信じてる派。
12-16 18:56

クラスの大半がサンタを信じてないのか、、、世知辛いな小4(´;ω;`)
12-16 18:55

2016.12.17 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3927-766aacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)