yuamasa

RT @I70cm: くしゃみしてミーアキャット驚かせてしまった😷ww ごめん🍃 https://t.co/TcUS1BsqMm
12-18 23:49

やはり来ないか・・・佐川め・・・。
12-18 20:56

佐川め、、、来ないつもりか、、、
12-18 19:47

んん?なんで佐川さん、荷物一日営業所で保管したんだ?そのまま配達してくれりゃ、昨日受け取れたんだけど・・・今日来る予定になってるんだけど、本当に来るかな?
12-18 17:39

RT @bono_kichi: 高校生がアナグマをバットで撲殺する残虐性はわかりやすいけど、それが許せないから住所氏名全部晒してめちゃめちゃにしてやろうぜ!高校にも電話しましたー!みたいな残虐性はわかんない人がまあまあいるんだな。どっちも快楽にブレーキ効いてなくて怖いよ。
12-18 17:29

RT @actor_satojiro: 光栄至極。感涙。身を粉にし、ふざける所存。実写化、来年公開。 https://t.co/GN1UWFDMVC
12-18 17:18

RT @sweetsubako: 衝撃過ぎてというか。おちゃらけの女装ならいつも役でやってそうな感じはするけど生田斗真がガチの性同一障害の演技してる、、見に行かなきゃ。 https://t.co/51SGRanVyF
12-18 00:01

2016.12.19 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3929-f7fe2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)