yuamasa

っていうか、あと二年でこんな風に彼氏だの彼女だの言うようになるんだろうか・・・はやくね?
12-20 19:47

だめだー12歳。なるアニメは親にはかゆ過ぎるーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ すれ違いすぎ、キザすぎ、ほんと砂吐くわー。
12-20 19:47

誕生日が大晦日な次女に、クリスマス商戦で値段がつりあがっているブレイブボードとやらをねだられ、苦肉の策で廉価版を購入するなど。
12-20 19:42

RT @ev_Akina: 先日ワイドショーで「ネットの知り合いに本名を教えるのは危険!」と警告していたけど、リアルの知り合いにハンドルネームがバレることの方がよっぽど危ないタイプの人たちもいるんですよ
12-20 17:00

RT @cupnoodle_jp: シーフード、カレー、チリトマトもあるよ。 https://t.co/tbKsl41rLH
12-20 07:40

2016.12.21 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3931-86756287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)