yuamasa

やばいwwwうまいwwww>RT
12-21 23:24

RT @AXLLOWS: 少しも寒くないわ♪ https://t.co/2VSR4dpp5A
12-21 23:24

RT @AXLLOWS: ありのままの https://t.co/nLxVghJqZP
12-21 23:24

あと2回来る予定なんだけど、本当に来るかな・・・ってなる。お歳暮時期で人手が足りないのはわかるんだけどさぁぁ?おかしいだろ、持って出たのに家に来ないで持ち帰りとか・・・ネットから時間指定したとたん来るとかさぁ?
12-21 23:19

ここんとこ、ネットで買い物すると配送会社がことごとく佐川急便なんだけど、3回続けて変な配送してるし、もうヤダーってなってるなど。
12-21 23:16

疲れたので空手休もうかとおもったら、どうやら今年最後の稽古らしいことが発覚したので、しょうがない、行ってくる、、、_:(´ཀ`」 ∠):
12-21 18:36

子供たちのリクエストにより、大掃除を兼ねて子供部屋のもようがえ。ベッドを二段に戻し、部屋を二つに仕切ったなど。クローゼットの中身は、、、いいか、また一つにしたいとか言われるかもだしな、、、
12-21 18:22

登校班の女子にめんどくさい子がいるなぁ、、、まぁでも手ぇ出してきてるし、都度先生に言うしかないかな、、、ってか、ほんと、問題児に絡まれんなー、うちの長女は!
12-21 17:30

これ・・・これな・・・ヾ(ω` )/>RT
12-21 09:36

RT @banana_n: 今日で小学校の給食が終了。明日から20日間、1日3食ご提供サービスを開始せねばならないのか………
12-21 09:36

2016.12.22 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3932-4bf383fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)