yuamasa

習い事待ちでスーパーに来たら、正月飾りが売ってて、年末、、、ってなった。そうやんなー、もう明後日にはクリスマスやんなー。今年の代行業はあんまり力入ってねーなーwww
12-22 18:06

RT @emi_haha: agnès b. は「アグネスビー」じゃない、という事実で恥をかいた10代の頃以降、ブランド名の読み方についてはとても慎重に、できるだけ口に出さないように生きてきたんだけど、あのアクセサリーの読みは「よんどしー」でいいんですかね?本当に?「クワトロァ…
12-22 14:29

今日の配りバイトが終わったら、今年は仕事納めなので、、、頑張る!
12-22 08:43

2016.12.23 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3933-619579f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)