yuamasa

なんじゃこりゃ、って番組、調査員の「なんじゃこりゃー!?」がうるさすぎるwww
01-04 23:32

新しく録画するスペースを作るために、録画消化なう。3時間スペシャルとか、ちょいちょい飛ばさないと見切れないなwww
01-04 23:30

RT @su_doutei: 女の子が言う「母性をくすぐる男」っていうのは、普段は強がってるけどたまに隙を見せる男や、甘えん坊だけどいざというとき頼れる男といった「父性の片鱗がある男」を指すのであって、間違っても、頼りがいのない男やメンヘラ臭い男、ママァ…とツイッターで呟く男と…
01-04 19:35

もらった餅が冷凍庫を圧迫しておる、、、
01-04 16:10

まぁいいや。ネット予約して明日支払いしよう。
01-04 00:18

あっれ、おっかしーな・・・原付の自賠責の満期案内はがき、どこやったっけか。どっかにあったはずなんだけど・・・捨てたかな・・・。
01-04 00:05

2017.01.05 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3944-b1adfac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)