yuamasa

もうね、車でも家でも、ずーーーっと同じ曲流されてるとうんざりすんだよね・・・これ使っていいから、自分のお部屋に行きなさいね・・・ヾ(ω` )/
01-07 23:02

初期化してー、機能制限つけてー、音楽同期してー・・・よっしゃ、これで子供に音楽プレーヤーとして貸すことができるぜ!
01-07 23:01

1年ぶりくらいにiPhone5の電源入れようとしたら放電しきってて入らなくて、10分くらい充電したら急にブブブーッて震えて電源入ったからびっくりした。これ、初期化したら使えるんかな・・・。
01-07 20:48

もちろん、断るさー、そして笑顔でみんなを送り出すぜ?なんでそれで空気悪くなるん?>RT
01-07 11:53

RT @97x105: 素朴な疑問なんやけどテーマパークとか行って絶叫が乗れない子が居た場合(寧ろ自分がその立場)、みんなはどうしてる?私は場の空気悪くなるの嫌だから我慢してよく乗って、乗った後に迷惑かけて結局場の空気悪くするタイプ、断って場の空気が悪くなる事も良くある。難し…
01-07 11:52

RT @miomiopyon: 会社の新婚の女性が「結婚して家を出る時、母に『私はお父さんと結婚した当初いい奥さんになりたくて何でもしてあげて頑張って、でも何にも報われなかったからあなたは今まで通りのあなたでいなさいね。無理しないことよ』と言われたので自然体でいきます」と言って…
01-07 10:41

風もないし、日向はあったかいんだけど、走ってる時と日陰が寒すぎる( ̄д ̄;)
01-07 09:58

世の中3連休の初日ですが!自分は!今日が!仕事初めです!寒い!
01-07 09:57

2017.01.08 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3947-dfd22992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)