yuamasa

残りの鹿肉を、全部揚げ焼きにしてみた。あったかい状態で、マヨソースつけて食べたら鹿肉とはわからないかも?笑とりあえず、明日も鹿肉を食します、、、 https://t.co/fKF1oHYJEQ
01-17 21:27

RT @toppinpararin: 男らしくあれ!女らしくあれ!と強制されるのは真っ平だと思うけれども、だからって女らしくしようとする女の人、男らしくしようとする男の人に対して抑圧されてる!っていうのも随分一方的な見方だと思うのですよ、好きにすればいいんだよ、フリフリピンクの…
01-17 21:20

RT @utamaro55: 雑誌に家事アドバイザーの時短術みたいの載ってて、意識高いこと書いてるのかなーと思ったら「丸く拭いても毎回違う丸ならいつか全体が拭ける!!」みたいなこと書いてて、いいぞ!もっとやれ!と思いました
01-17 21:19

あ、できた。
01-17 21:14

んぁ?着信音作って同期したら、タイトルは出てるのに音がでにゃい・・・なして?
01-17 19:59

2017.01.18 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3957-2ab3f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)