yuamasa

次女が学校で使うという幼児期の写真を探して、外付けHDを漁ってるんだけど、音が!音がやばい!これはデータをどっかに移しておかねば・・・。
01-18 23:23

メモ帳と言う名の自由帳かな?www>RT
01-18 22:55

RT @ARuFa_FARu: 「社会人として、今年からはメモをたくさん取ろう!」と一念発起して買ったメモ帳の、記念すべき1ページ目です。ご査収ください。 https://t.co/00JIiKGXJg
01-18 22:54

RT @35f5b1aa: 今日腐女子な友人ととうらぶキャラでもしも真剣に付き合って結婚するとしたらどの男士かって恋バナしてたんだけど2人とも推しじゃなかったし面白かったのでいろんな人に聞いてみたい
01-18 22:53

RT @rely_w: スーパーで流れていた曲が最高に中毒曲である。\アーーーーイ!!/ https://t.co/dAwNyjvzss
01-18 22:48

推しは小狐丸。結婚するなら光忠か長谷部。>RT
01-18 22:46

警察と消防と医者が暇なのはいいことじゃんね?それをよしとする世の中でいようぜ、、、>RT
01-18 21:47

RT @kamekurasan1: ワクチン普及で小児科はおまんま食い上げじゃないかというツイートありましたが、RSウイルスとかパレコウイルスとかインフルエンザ脳症とか重症化する感染はいっぱいあるし、感染以外にもアレルギーとか思春期とか新生児とか川崎病とかやることはたくさんある…
01-18 21:45

とぼやきつつ、PTAの書類作成する。
01-18 19:38

子育て世代を無下に扱うと、将来困るのは今の上司世代だかんな?
01-18 19:38

こんなやつがいるから結婚出産がマイナスイメージになるんじゃ・・・少子化がやばいって言うならまずは生み育てやすい環境をくれよ。女性の社会進出とか言うなら職場をどうにかしてくれよ。あと、そのママは、上司より上に訴えていい。法的にどうこうは面倒だから、トップに言ったれ。>RT
01-18 19:36

部屋が寒い。
01-18 16:49

RT @puninpu: お友だち発案の『アレルギー缶バッヂ』。遊びに来てくれた子がアレルギーでおやつ食べられないってこともあるので、こういうアピールがあると迎える側も助かる!アレルギー缶バッジ | 文具道 https://t.co/FBcvt4knAQ #BASEec @…
01-18 16:42

RT @ren_c0: 以前フォロワさんに教えてもらった、寝る前に点眼できる目薬の養潤水が手放せないんですが、忘れて眠ると次の日の目の回復量がやっぱり全然違くて驚く。目を酷使する方にはオススメでする。
01-18 16:33

昼の情報番組見て、まんまとコストコに行きたくなってるなど。あー金ねーわー_(:3 」∠)_でも行きてーなー_(┐「ε:)_ https://t.co/huM6LIDXk2
01-18 16:28


2017.01.19 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3958-b849a909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)