yuamasa

RT @mayakima: 「水が欲しければ水が欲しいと言いなさい、それで相手が水をくれるかどうかはおまえの問題ではありません」とは、他者の掌握に長けた祖母の言葉です。これ、要は自他の境界線の話なんだよな。「私はあなたではないし、あなたも私ではない」ってだけのことで。
01-23 22:38

うーわー、失敗した。LINEの設定間違えて、子供らのアカウント消しちゃったよ・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 自分のもトークルーム全消しされたしな・・・くそう、やっちまったぜぇーヽ( ;´Д`)ノ
01-23 22:27

ぐぁー!またもや録画用のHDの調子が悪いぞ!新しいのが欲しいヽ( ̄д ̄;)ノ
01-23 10:24

鉄腕DASHの録画を見てるが、リーダー、だいぶ手がプルプルしてんな・・・大丈夫か?
01-23 08:54

RT @JoeJohnsonIce: Did I just J.J. Style on network television? Perhaps https://t.co/xHkQh0ao4Y
01-23 08:08

よし、アカウント統合しよう。こっちでもオタ話するよ!(唐突)
01-23 07:54

RT @rockloow: 急にクリーム系のパスタが食べたくなったとき、クレアおばさんのクラムチャウダーを、パスタひと皿分につき1個、牛乳で溶かせば生クリームの代わりになるの助かりすぎるな。一人分のパスタにいちいち生クリーム買ってられない。 https://t.co/uKrqX
01-23 07:28

RT @nanapi: パン粉の期限来ちゃったらフレンチトーストにするのいいですよ!卵液でプルプルに固まっておやつとしてペロリと消えて、一気に大量消費できちゃう。もうこれパン粉のパッケージにレシピ載せたらいい…パン粉の可能性を感じる…https://t.co/ZUSS6or8
01-23 07:27

2017.01.24 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3962-a3c52083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)