yuamasa

禁生のてらそまさん回、いまさらだけど把握。
01-24 21:06

月刊誌の発売日だったので仕事中に本屋寄ろうかとも思ったんだけど、今日回ったところにはなくて、家に戻ってPC開いたら、案の定、雑誌以外もドサッと買っちゃったよね。注文確定した後に冊数数えて「やっべ」ってなったよね・・・。
01-24 21:00

RT @G_boxes: お子さんが「最近のラノベ俺TUEEEか異世界転生ばっかでマジつまんねえ」や「美少女動物園じゃなくておっさんが出てくる硬派で泥臭い戦争アニメが観たい」などの言動をするようになった時は、お赤飯を炊いて親戚一同でお子さんの成長を祝いましょう
01-24 20:54

RT @kefichi_0024: 男性保育士へのこの手の偏見について資格持ちの嫁さんに聞いたら「油断したら普通に子供が怪我したり最悪死ぬ職場で、LOみたいな真似してる暇ねえよバーカ」というコメントを貰った
01-24 20:42

RT @quicy: 女子力は、男が女に期待する女性性ではなく、女性が同性に対してマウンティングする思想だから、それに関する話題で男にケチをつけたり男性性の問題提起などをするのは八つ当たりなので勘弁してほしい。
01-24 20:42

貴方が嫌がる保育士が、もしも自分の息子だったら?とは、考えないんだろうなぁ・・・。
01-24 20:34

「その感情に基づき目の前の当事者を不当に扱う・排除することは認められない、という整理ですね」って言ってるのに、それを理解しようとしない人がいるんだねぇ。
01-24 20:33

そもそもの「男女平等」の定義とは・・・?市長の言ってることのほうが私の感覚に近いなぁ・・・>RT
01-24 20:29

RT @nakamukae: 熊谷千葉市長の男性保育士に関する議論。保護者の男性保育士を自分の娘に担当させるなと言う要求は正当なのか? https://t.co/cTZrB1OCgf そろそろ女性は「男女平等なんて必要ない」ってのが本音なら、声を大にしてそう言ってほしい。
01-24 20:27

2017.01.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3963-82d12e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)