yuamasa

そろそろ失敗もなくなってきたし、と、トイレにマットを敷いた翌日に失敗される。あるある。
01-27 22:10

RT @hirokinose: よく「人間『やった後悔』よりも『やらない後悔』のほうが大きい」っていう話を聞くんだが、個人的には正確には「『本当はやりたくもないのに周りに流されてやった後悔』、『本当はやりたいのに周りに気を遣ってやらなかった後悔』はデカい」ってのがホンマ…
01-27 21:43

RT @sinatuhiko613: とりあえず泣いたり怒ったりしてその場をなんとかしようとする三歳児へのモシャス対応。女性としての大事な何かと引き換えに育児が少し楽になります。※モシャス=相手の真似をする魔法#育児 https://t.co/GiqQIaRXma
01-27 21:07

RT @ycums: これ、スーパーで外国人がレジ通さずに持ち出そうとする案件が報告されてる製品だけど、あいつらにはこう見えてると思うとなんか納得するな
01-27 21:01

RT @sunny_005: リアルタイムカメラ翻訳、スゲェ! #google #google翻訳 https://t.co/C0xVWvhh0r https://t.co/ILOJsNEgkd
01-27 21:01

RT @STX_PR: 『諏訪部順一のとびだせ!!のみ仲間&〆の一杯』2月配信の#31、#32のゲストは、内匠靖明さん、西田雅一さんです!お楽しみに♪→https://t.co/lJ5iWOU4s1 https://t.co/t8aE2VyjBj
01-27 20:56

RT @sengisengi: 【お知らせ・拡散希望】TOブックス様のオンラインストアでも『リワールド・フロンティア2巻』の予約が始まりました。こちらでは限定特典として書下ろし短編がついてまいります。こ、今度こそ短編のはずですので、どうかお楽しみに!(滝汗)https://t…
01-27 20:51

RT @MY_MURMUR: ニコ生番組『緑川光&諏訪部順一のディズニーっコらぢお』が今晩21時半から一夜限りの復活!(https://t.co/zgk6uOiiqk)ゲストは三上哲さん・・・と思っていたら、森川智之さん&野島健児さんも登場!どういうこと!?俺も今日知ったーッ(…
01-27 20:51

RT @vocalo_anime_ma: おまえら、これ全部違反だから覚えとけ https://t.co/VGWkARNw7L
01-27 13:00

RT @sanaji_2: 天然たらし勇利くん https://t.co/DNxRAjTkPM
01-27 12:39

RT @ko_lesson: 風邪の時はポカリ。スポーツの水分補給はアクエリ。ポカリはカロリーが高いがすぐエネルギーになります。アクエリは低カロリー、でも難消化性繊維類のため腹を下しやすいので風邪引きにはダメですよ。 https://t.co/NlLpjIXm9u
01-27 12:34


2017.01.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3966-ddadd3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)