yuamasa

なんだこの風の強さ。台風かってくらいなんだけど、、、さっきから消防と救急が忙しそうだし、やだなぁ、、、
01-30 21:44

今回のプリキュアでそろそろ卒業か?と思っていたのに、まだ次作も観る!と言い張る2年生&4年生。最終回でヒーロー戦隊みたいに「引継ぎ」があったのが原因かと・・・うまいことやりおったな、制作側め・・・。
01-30 21:02

12月初旬にもらったサツマイモ一箱と、年始にもらったジャガイモ一箱、ようやっと使い切ったー!
01-30 20:55

風強ぇー。
01-30 20:06

RT @kakikurage: @kakikurage さだまさし「関白宣言」VS西野カナ「トリセツ」 https://t.co/foZeczPo6x
01-30 18:45

RT @kakikurage: @kakikurage 西野カナ「トリセツ」 https://t.co/Vl6EeAZg2g
01-30 18:45

RT @ohitorisamagoo: @bono_kichi 働く人でも参加しやすいPTAにしようとしたら、怠けてるって言われたぜ( *`ω´)
01-30 16:13

これな。いくら引き継ぎの資料作っても見てくれなきゃ意味ないし、次年度の人らのやる気次第なんだよ。無駄なものばかり残るしな。でもやらなきゃ見えない物もあるし、もちっと上手くアナウンスできないかなーって毎度思うよね。>PTAのRT
01-30 16:08

RT @bono_kichi: 子が入学したので、早速PTAである役のリーダーをやってみた。取り急ぎ全体の作業内容、役割と日程を明確にしてレジュメを配布、打ち合わせの回数と所要時間を極力減らした。この程度は誰でも出来るとも言えるが、この程度の事すら次年度も再現できるとは限らない…
01-30 16:06

時給で働いてる人は、出ないだけで給料が出ないわけで、、、さらにペナルティーとかって引かれたら、、、_(:3 」∠)_ ママ友もやってるけど大変そうだし、ほんと、コンビニバイトは学生にはオススメしない、、、>RT
01-30 08:14

RT @tensaigunshi: 今週も天才軍師をお聴きいただきありがとうございました。イベントの感想は来週の放送でご紹介しますので、なるべく早く送って頂けると助かります!また、「まいにちカレンダー」の受注や「イベントグッズ」についても今後お知らせいたしますので、続報をお…
01-30 00:54

緑川光&諏訪部順一のディズニーっコらぢおを聞いてて、最後のイケボでニヨニヨするなど。これは・・・反則だろ~www
01-30 00:51


2017.01.31 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3969-21c2df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)