yuamasa

実家の両親の携帯をスマホにしたらどうかって話を出したら、色々いろいろイロイロ言われて、あぁホント、買い物に関してこいつ面倒くせぇわってなった時の顔してる。
01-31 20:24

RT @Snufkinsand: ほんとにこういうリプしてくる人が多い。 https://t.co/4PKHuMdTg5
01-31 15:23

RT @Computerozi: 去年の末に祖母が亡くなった時に思ったことを「漫画にしなくては」と書きなぐったメモを漫画にしました。 https://t.co/80bxO5Qbsk
01-31 14:35

RT @m_psycho666: 自分はオタクで一般的には理解されないし気持ち悪がられる事も分かってるから日の当らない場所でコソコソ活動してるのに、そのテリトリーに嬉々として乗り込んで来て「キャーきもい!」って言ってる人たちを見ると、心霊特集のオバケ達もこんな気持ちなのかな…っ…
01-31 14:32

父ちゃん不在につき、お預かり〜!あまりに、ずっと吠えてるので、首根っこ捕まえてダメ!って怒ったら静かになったwwwがんばれ、やまちょ! https://t.co/3UJR8ZPTpS
01-31 14:28

RT @natu_k_: クジラを撮ったんだけど、カップルが発光しながらキスしててクジラより目立ってて悔しい https://t.co/GTYIzPtVH1
01-31 09:06

2017.02.01 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3970-7b354b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)