yuamasa

初代は2期やってるしな、、、>RT
02-09 23:21

RT @terumin0221: 初代プリキュアは最強ってはっきりわかんだね。 https://t.co/370NECoa57
02-09 23:11

過去に長男を亡くした時に言われた「起きること全てに意味がある」って言葉が嫌だったな。身の回りで起きることに意味なんてない。「起きたことに意味を持たせる生き方をする」のが重要なんだと思う。今自分が生きてることの意味なんて、死ぬ時にわかればいい事。ただ今を生きる。それだけ。>RT
02-09 23:08

RT @CybershotTad: 高校生の子の素晴らしい投稿。確かにその通りだ。「『絆ができた』とか『家族を大事にするようになった』とか。だが、そんなものは震災前にだってあった。…だから震災を都合よく語ったりはしない」(河北新報2/9) https://t.co/J7x7a
02-09 22:59

RT @alfredplpl: 人間だって機械のように労わるべきだというとてもよい文章がこちらになります https://t.co/XZ2r6cbYwN
02-09 20:43

RT @asanemuino: 昔、ある大学の先生に、「眼鏡を外せ」と言われた。外した。ひどく目の悪い僕は、そのまま生活したら不便どころか危険だ。先生いわく。「つまり、あなたも障害者だ。ただ眼鏡という技術で健常者として暮らせる。この世で誰かが不自由ならば、それは科学技術の怠慢な…
02-09 20:39

RT @redhero21: 仮面ライダー好きな女の子が、母親に「男の子の見るものを好きになるのはおかしい」と否定されるとまぁこうなるよね https://t.co/bDak3equi2
02-09 17:09

RT @MY_MURMUR: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! https://t.co/m0trrO8Swb
02-09 17:07

RT @yoshida_seiji: 和室のサイズについて基本的なポイントをまとめてみました。某所での授業でも触れましたが、和室はサイズを理解すればとても描きやすい題材なので、覚えておいて損はないと思います。 https://t.co/AyzCzgsfje
02-09 16:52

RT @ta_i7: 今日は平成29年の2月9日。つまり肉×肉の日。新しい年号になったとしても30年近く先の話。来るかどうか誰もわからない次の29年目の肉の日。みんな肉を食べよう。肉。
02-09 16:48

うちのこら、平均しても9時間は寝てるな、、、>RT
02-09 16:45

RT @7210osmt: 睡眠といえば、昨日病院で・個人差あれど基本的には若い人の方が長い睡眠が必要・5~6時間なんてのは老人の睡眠時間・20代なら7時間半くらい寝て良い・睡眠削っても無理が利くのは女性だけど、無理が利くのと影響がないのは全く別・いいから寝ろ、話はそ…
02-09 16:45

RT @bouncy_news: 安定感のある折りたたみ電動スクーター行動範囲が広がりそうです「IMMOTOR」の詳細はこちら https://t.co/yRIKGVhpu5#IMMOTOR #電動スクーター #technologyCourtesy of Immotor…
02-09 07:35

RT @f1LZuEmqYuusDve: 私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「頭痛ですか?」私「はい」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」私「そうです」薬局の方「それ酸欠です」私「酸欠」薬局の方「マスク外して外で深呼吸して、…
02-09 07:27

RT @masuo297: えぇ!?無課金乞食のヤバい部分を凝縮したような奴が現れたのかい!?#頭ノワール#頭あ https://t.co/aGLGwBifzT
02-09 07:07

天気予報を見てゲンナリする朝、おはようございます。なんなん?風がないと思ったら雨だし、明日は晴れると思ったら強風予報だし。もー風はいらんよーヽ( ̄д ̄;)ノ
02-09 06:39


2017.02.10 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3979-761298fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)