yuamasa

RT @tatamin_ttmn: 覚えておいた方がいい心構え一例・1発くらい殴っても大した罪にはならない・欠勤したところで殺されることはない・いざとなれば気を失って倒れる演技でもすればいい・職場が困るからなんだというのだ・生きるために仕事をしているのであって仕事のた…
02-10 18:50

RT @marine_men: 【視聴情報】安元洋貴さん&細谷佳正さんによるラジオ番組『天才軍師』の1/29放送分を配信中です。#天才軍師[番組HP] https://t.co/u1bBKWrHrr
02-10 18:49

RT @_miwa_akihiro: 昨日今日のスパンであれこれ悩むのではなく、人生の中で今はどんな時期なのか、一歩引いたところで考えてみるのです。今はこんなに悩んでいても、ひと月後にはすっかり忘れているかもしれません。 https://t.co/GHb4KGMoKn
02-10 18:41

RT @_miwa_akihiro: 落ち込むよりもまず、それを解決する方法を考えます。こうすればこうなる、ああすればこうなる。じゃあ面倒だけどこうしてみよう、と。それでも解決しなかった場合には、「これは天命なのだ」と、割り切ればいい。うじうじと悩んでいる時間は無駄です。
02-10 18:41

RT @XupoakuOu: RT>このポーズは白旗シグナルという「視覚障害者のSOSサイン」です。まちで見かけたら声をかけてあげてください。40年前からあるサインですがほとんど浸透していないのだそうです。この記事をシェアするだけでだれかの「困った」を解消して助けるコトができま…
02-10 18:39

RT @sugitaLOV: あ、あぁ!今日、ぼ、僕誕生日なんですか!!あー!!
02-10 18:36

RT @zokochan_kibou: 女性(心の性は別として肉体的に)で、普通に働くのがしんどいなと思う人、仕事と育児の両立でヘトヘトな人、なんなら生きてるだけでもダルいわーという人が読んだらほっとする記事かも?ちなみに私は全部です(笑)https://t.co/zGTT
02-10 18:36

RT @ymj285: 「この世のすべてのものは有料、無料のものは誰かが代わりに負担してくれてるだけ」という社会の仕組みを子供のころから徹底して教えるべきだと思う。
02-10 17:33

RT @oh30_kamo: 今朝通勤の電車の中で学生が徳川15代将軍を暗記しているのをきいててふと思いついたものを形にしてみた。鉄ヲタならナンバリングでも振ってやれば覚えられるのではないか!!という、、、 https://t.co/TRN2l3n0ry
02-10 08:33

禁生ちあきパイせん回、把握。パイせん、ショタ化してるとかwwwあー女子会おもろかった!
02-10 08:28

2017.02.11 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3980-87b6a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)