yuamasa

RT @yenma: 小学生ときの話。遠足の待機中で喉が渇いたから副担任に「水筒のお茶飲んでいいですか?」って聞いたら、「聞いたらダメって言われるかも知れないでしょ。そういうときは聞かずに飲んじゃえばいいのよ」って言われた。多分本当にダメなら見つけて注意すると思う。今さらながら…
02-12 23:04

RT @MY_MURMUR: 帰宅したら・・・マ、マッカチン! https://t.co/jeFDGBAUkd
02-12 23:02

RT @iMp95: 谷口ジローさん訃報で「もうドラマ孤独のグルメ最後の実写コーナーは見れないのか…」みたいなツイート割とあってひどい あの酔っ払いはまだ元気です…
02-12 21:44

RT @garekioono: 俺が20年近いネット生活で辿り着いた答え、それは「自分が好きなものは言った方がいい、嫌いなものは言わんほうがいい、興味がないものを興味がないとは絶対に言わないほうがいい」だ
02-12 21:30

お雛様、出した。 https://t.co/rskIMb4gzV
02-12 21:23

RT @wathymmm: さらに近寄ってみたけど、やっぱりよく分からなかった…す、凄い… https://t.co/Gp2goaKjrg
02-12 15:01

RT @wathymmm: The Interlaceを見に行ったのだけど、す、凄くないですか… https://t.co/gK1grBSl94
02-12 15:01

RT @Disney13awf: 可愛過ぎるおリス置いときますね🐿🍽 https://t.co/KB3KMCF7C8
02-12 09:22

2017.02.13 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3982-44c579f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)