yuamasa

昭和生まれ、唖然。女子高生に「フロッピー」が何か聞いてみた https://t.co/CWOzZUC8Tp
02-14 23:15

カッコ良過ぎて自慢したくなる!関刃物職人による『名刀ペーパーナイフ』 https://t.co/Ih2fvJUJE9 #Makuake
02-14 23:02

RT @STX_PR: 新番組『アナログBANBAN』2月24日からST-Xで配信スタート!昭和に少年時代を過ごしたオーバー40の3人が懐かしい想い出を振り返りながら、当時夢中になって遊んだゲームをとことん遊びたおします!出演:小野坂昌也、遊佐浩二、川本成 https:/…
02-14 21:18

RT @mikoshiba0214: すげー量もらっちまった。ありがとな!もう持ちきれないぜ! https://t.co/Ki2vsOjIY0
02-14 21:16

くっそー、A3対応のプリンターが欲しい!なんでいちいち学校行って印刷しなきゃいけないようなサイズにすんだよー!!勘弁してくれ!PTA!
02-14 21:12

娘ズ作成の、バレンタイン用クッキー。年々、配布先が増えるのはなんでだ、、、_(:3 」∠)_ https://t.co/g1qCOAsJop
02-14 19:12

スーパーの屋上駐車場で昼休憩なう。風がなきゃ、いい天気なんだけどなー?
02-14 13:20

これな。女子親としても市販品でよくね?つか、友チョコ滅びろ?と思ってるけど、なんでだか手作りにこだわりたい小学生ズ。とりあえず、火は通した(クッキーだから)>RT
02-14 13:15

RT @Rain_B: 女子がチョコくれるのは非常に有り難いんだけど、男子側保護者としてはこの病気の流行ってる時期に手作りを頂き、あまつさえ子どもに食べさせるのは割と勇気がいったりするから、女子保護者の手間の面も含め「市販品で良いのよ」って思ったりするわけで。
02-14 13:14

RT @bono_kichi: 最近坊4歳がけん玉にえらく夢中でして。去年初めてけん玉で遊んだ時は危なっかしくて、こりゃ幼児には難しいなと思ってたんですが、最近急に膝使って上手に大皿中皿決めるようになり、何事かと思ったらこれのおかげだった。保育園でみんなで作ったプリン容器けん玉…
02-14 08:23

神なの?仏なの?主ってなんだ?って、若手女優出家騒動ニュース見ながら不思議に思っているなう。なんでコメンテーターの誰も突っ込まないの?
02-14 08:17


2017.02.15 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3983-89e3c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)