yuamasa

おじいちゃーーーん!!よくよく考えたらもうすぐ13歳だ。14歳だとお持ってた・・・一年間違ってたわwww https://t.co/JjPw8wsTYJ
02-16 22:25

あれ、小野D、また丸くなってんね・・・冬になると肥えるな・・・www
02-16 21:48

RT @kibikodama: アニメの影響で動物園が盛り上がりそうだって!?是非行ってあげて!動物園の入場料が安いのは上野動物園が基準になっていて、それ以上値段をあげると「パンダいないのに高い」と言われてしまうからなの。だからどの園も餌代確保に必死です。入場料だけじゃなく食事…
02-16 20:36

2017.02.17 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3985-676c99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)