yuamasa

雨やんだと思ったら風すげぇな・・・明日も風強い予報だし、もう風はいいんだってばよー、春はどこ行ったー?
02-20 21:36

RT @petMignon: 3月末に引っ越すからそれまでに飼っていた犬や猫を引き取って欲しいという電話がたくさん。横で聞いているスタッフが朝から鳴りっぱなしじゃないですか、とキレている。毎年恒例のがはじまった・・・。無責任な人は生き物を飼えない仕組みを作りたい。
02-20 17:36

ネットでみつけた、滑り止めマットに毛糸を縫いこんでいくやつ、やってみた。ほんとはポンポンついてる毛糸を使うんだけど、売り切れてたからモワモ… https://t.co/N8p9LBKF7q
02-20 12:30

2017.02.21 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3989-dd7bea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)