yuamasa

ぐあ!大和目のとこにダニがーーー!!!くそう、駆除剤買ってくる、、、_:(´ཀ`」 ∠):
02-24 17:22

最近、自分の運転以外で移動しないからか、バスで酔うように、、、あぁ、老化、、、
02-24 11:20

【買い物メモ】体洗うタオル。ニス。雑誌。ビオレ。
02-24 10:46

この風の中、駅前に行った後、授業参観へ行かねばならないとは・・・はぁ、引きこもりたーい!!強風すぎる。
02-24 10:41

思い出した!携帯のバックアップをとろうと思ったんだった。はー、スッキリ。
02-24 10:34

あれ?なんかやろうと思ってたのに、テレビつけてツイッター開いたら忘れちゃったぞ?あれ?
02-24 09:19

RT @animatetimes: 【2月23日に公開したニュースランキング第1位】梅原裕一郎さん、保志総一朗さん、諏訪部順一さんのオリジナルボイスが1日1回限りで聞ける! 「大正製薬」期間限定サイトがオープン https://t.co/2OZGgLdn1M https://t…
02-24 09:10

RT @matsukodx_bot: 嫌いは好きの裏返し。本当の嫌いはさようなら。
02-24 09:02

iPhoneで動画再生しようとしたら、急にノイズがでかくなって、他の動画に切り替えてもなってたから再起動したんだけど、なんなん?まだ壊れないでよ?
02-24 00:10

2017.02.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3993-a579bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)