yuamasa

次女の授業参観の後の懇談会、顔見知りはいれども仲良く話せる人は全員帰ってしまったので、超ぼっち。まぁいいんだけど、いたたまれないわぁwww
02-27 14:57

そして今日は次女の授業参観、、、あいつ、ちゃんと発表できんのか、、、?こわ!
02-27 08:10

大和が実家に戻ったのだけど、相方さん曰く「ワンワンがワンワン吠えてないから起きれなかったねー」で、全員寝過ごす事態発生。ギリ間に合ったけど!
02-27 08:10

RT @myko3031: 【禁断生FESTIVAL69】昼夜終わりました!てらそままさきの衣装、いかがでしたか?出来ましたら、可能でしたらどうかご内密に!皆さまの心の中でそっと楽しんで頂けたらありがたくです笑終演後皆さまと。 #禁フェス #kindan_nama
02-27 07:42

RT @mofu214mofu: ここが出しているオリジナルデザインの古装も、どんな構造の脳をしていたらこんなの思いつけるのだろうか……邕州司马【https://t.co/cYFH1dh18hhttps://t.co/8NUqcaFnJ6
02-27 07:37

RT @mofu214mofu: このお店のオリジナル古装は、カップルで着てもたまらないのです。邕州司马【https://t.co/cYFH1dh18hhttps://t.co/fDNN5DAbYe
02-27 07:37

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-27 07:32

RT @furari145: 家に帰ってそのままベットに転がってふと電気の紐を見上げたらだね……右京さんが『さあ、お手を 』って言ってましたなんだこれ(姉の犯行) https://t.co/eHVZWpmCBX
02-27 07:22

RT @ayatanponpon: レンジで温泉卵。マグカップが一番使いやすい。丼に麺に!温泉卵最高!🥚 https://t.co/PFo7l6e7dr
02-27 07:17

RT @Masayoshi_Oishi: 【報告】かなざわアニメソングフェスのオープニングDJで「ようこそジャパリパークへ」かかって、作った本人が舞台袖でドッタンバッタンしすぎて本番前に息切れする。
02-27 07:17

2017.02.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3996-7a65f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)