yuamasa

RT @animatetimes: 【ニュース】『ラブライブ!サンシャイン!!』『名探偵コナン』『夏目友人帳』などのオリジナルnanacoカード(グッズ付)が、10日間連続で予約販売開始 #lovelive https://t.co/zxH4aE8aJR https://t.c
02-28 22:00

RT @FakeFalcon: 赤いランドセルを選んだ男の子に「それは女の子のヤツだよ」と笑う大人に対して「もう40年以上も前から赤は男の子の一番かっこいい色だって示してる番組が日曜朝にやってる」って突っ込み入れる話を思いだした
02-28 21:57

おぉ、昭和感ぱねぇwww>RT
02-28 20:56

RT @miki_miki_don: ただ今絶賛パンフレット撮影中°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧!ヤバいヤバすぎるカッコよさと昭和感(笑)! https://t.co/ZJavWzA6Ju
02-28 20:56

RT @cupnoodle_jp: あたまからあったまるぅ~ https://t.co/gahUkDadKu
02-28 20:12

もう遅いかもしれないけど、小学校入学の際に「お名前スタンプ」を作ったりする人は、ぜひ「ひらがな」と「漢字」の両方を作っておくことをお勧めしたい。学年あがってからも意外と使えるよ、スンタプ。
02-28 19:36

刀剣乱舞は、ゲームするより、人様の創作みてるほうが楽しくなってきているフレンズがここに。
02-28 19:19

RT @sayakatake: テレビニュースが「神道に基づく幼稚園」というたびに神職資格持っている次女ちゃんがふうっとため息。いや、あれ神道と違うから。全国の保育園・幼稚園を経営する神社さんは同じようなため息をついているだろう。
02-28 19:18

RT @kogeinu: かっこいい幼女戦記 OP ED ギターインスト弾いてみた【TAB譜】 (5:59) https://t.co/MH3Hku71NS #sm30626007
02-28 19:13

楽天モバイルって選択もありなのか・・・
02-28 16:10

RT @shop_fwinc: 【特典更新!】DVD 小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション 第4巻 初回限定特別版 / 通常版★FW通販特典は『かびたす氏描き下ろしイラスト使用缶バッジ(1個)』!https://t.co/efkbwshJJn https://t…
02-28 09:54

RT @Darshana_: 知人がペットショップを経営しているんですが、けものフレンズに影響されたかサーバルキャットの注文の問い合わせがあったらしい。かなり無礼な相手で特定動物の説明をしていたらガチャ切りされたとのことすごーい簡単に影響されて飼おうとするフレンズなんだね!…
02-28 09:46

RT @mk0xxx: 上司の三条三日月と付き合ってると思われてるけど付き合ってない | みいたろ #pixiv https://t.co/MWwxgBiKyI#刀さにの住む町 ギリギリになっちゃった(´;Д;`)素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます~!
02-28 09:31

RT @yuki_trbaka: ふたりだけの時間(こぎさに) https://t.co/GeUKPcSWFS
02-28 07:25

RT @katerin_411: 息子が96歳のひいおじいちゃんに「一緒にコマやろう」と誘い、ベイブレードを取り出した途端、「うへえ!これがコマかね。時代は変わるもんだ長生きするもんだ」と言いつつも「この角度で、投げてここら辺に当てると弾きやすい」と伝授していてモノは変わっても…
02-28 07:22


2017.03.01 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3997-606fc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)