yuamasa

RT @9bee_16: 薬剤師のお兄さんが「お酒は飲んだ分だけ体の水分がなくなると思って下さい。コップ一杯飲んだら、体からコップ一杯の水分が無くなります。なので飲んだお酒と同じ量の水分をとって下さい。お酒飲んですぐトイレ行く人は特に気をつけて」って言ってたからメモメモ。
03-06 23:49

【自分メモ】確定申告に配偶者が代理で提出しに行っても大丈夫。そんでもって提出するだけなら本人確認もない。
03-06 21:17

RT @maesan: Yahoo!の壁面広告 https://t.co/qynnloiDtZ
03-06 18:22

RT @haikyu_com: 最新25巻17P最後のコマに関して、セリフが見切れているのではとお問い合わせ頂いてますが、こちら日向が喋り続けているというあえての演出表現でして、WJ掲載時と同じとなります。(写真はWJの頁です)誤解をまねきすみません、印刷ミスなどではありませ…
03-06 15:31

あった、これだwww>>>カロリーメイトCM|「小さな栄養士 チョコレート」篇 30秒 https://t.co/LsokzycWqJ
03-06 12:43

なかなか面白かったwww>>アナログBANBAN  https://t.co/qpJMJIfkMs
03-06 12:33

カロリーメイトのCMwww中村さんがwwww
03-06 10:49

RT @Hiroki_Kikuta: 昔、ホンダの桜井淑敏さんが言った「悪いところをなくそうとするな、悪いところをなくそうとすると良いところもなくなる、良いところを伸ばせば、悪いところはカバーされる」という言葉を思い出す。重箱の隅を突ついて悪いところばかり追求して良いところが全…
03-06 07:38

RT @bouncy_news: 災害時にも活用できそう!連結できるモジュール式テント#災害時 #連結 #テント #technologyCourtesy of POD Tents https://t.co/DaIBVL6nFD https://t.co/HzbD2Mmr9i
03-06 07:32

実家の風呂場にヤギが居て風呂に入れず、天井やら壁の隙間やらから腹の赤い蛇(よりも短くて平べったかった)が出てきて数匹に手を噛まれて必死に床に手をたたきつけて潰す、という夢を見て変な声出て起きた朝、おはようございます。なんなん・・・・。
03-06 07:26

2017.03.07 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4002-0e0b44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)