yuamasa

鹿肉の竜田揚げ。 https://t.co/mivvwNNrJ7
03-07 22:10

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-07 21:16

RT @toukosakou_AOT: この時期になると呟くんだけど、これ花粉症の人にお勧めです。予め顔に噴射しておくと、明らかにその後の症状が楽。友達にもかけてあげると、たいていその後購入するくらい効きますよ~! 苦しんでいる方に教えてあげてください。 https://t.c
03-07 21:11

RT @yakiunooniityan: オヤジィ・・・ https://t.co/kcgCkBVNP2
03-07 21:06

最近動悸が激しい、、、なんだこれ、やばいのか?
03-07 20:41

RT @MY_MURMUR: 知らないところではどのように呼んで頂いても結構なのですが、ツイッターのリプライなど直接自分が目にするような場所では「諏訪部さん」として頂けるとありがたいです。あだ名とか、下の名前で呼ばれるのとか、様付けとか苦手なので。よろしくお願い致します。
03-07 20:35

鹿肉アゲイン。塩麹に漬けてから、片栗粉まぶして揚げ焼き。なんでうちの娘ズは鹿肉出すと喜ぶんだろうか、、、?
03-07 20:30

2017.03.08 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4003-c8148efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)