yuamasa

あ、無期限で鍵かけまーす。飽きたらはずす。
03-09 21:37

RT @Pirate_Radio_: 山田選手の優しさが少年に届くといいなぁ。いたずらに少年を晒した人たちにも届くといいなぁ山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ufhdgGq7P3 #Yaho
03-09 21:32

期限明記して、返信くれよ!ってメールに、催促しないと返さないって、、、大人としてどーなの?なに?それとも電話しろっての?出ないくせに?って、ちょっとイラっとしてるなど。
03-09 21:31

なぜか目が痛い(花粉?)せいで、物が見辛くて、結果頭痛に繋がると言う負の連鎖が憎いので、そろそろ薬を買いに行きたい所存。
03-09 19:58

RT @toppinpararin: 「笑顔で納税」とか子供に習字で書かせるやつ、別に全然いいんだけど、一緒に「定時退社」とか「守れ労基法」とかも書かせてほしい。
03-09 19:54

RT @furukawa1917: オタクにとってもっとも大切なのは絵を描く能力でも小説を書く能力でもなく、無数の作品のなかから良い物を見つけ出し、評価し、投資する能力だと思うのだが、これにオタク自身が気づいていないことが多いような気がする。良い物を愛でられるのは立派な才能で、…
03-09 18:13

うちは特に禁止はしてないが、ゲームはやらないな、、、、>RT
03-09 18:05

RT @johnprice1911: 【子供へのゲーム禁止令】メリット・何かを禁止するのは楽なので、親は手軽に"教育をしている"という自己満足を得られるデメリット・友人間でのコミュニケーションが困難になる・親に対する不信感が増す・成長してからの反動が大きい・ゲ…
03-09 18:04

RT @AZU_MOE: こんな狂気に満ちたジグソーパズル見たことない https://t.co/ImkmePGGFd
03-09 17:59

RT @ttantantann: よくTwitterで人の写真を載せて「この人を探しています!情報下さい!」って拡散希望してる人居るけど、みんな疑わないのかな?私なんかストーカーに「嫁が行方不明になりました」って盗撮された画像と共に拡散されて、警察保護時だよだったのに最終的に…
03-09 17:31

2017.03.10 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4005-14c5a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)