yuamasa

#取り戻せあの頃のオレ いま話題の、ナイナイ岡村さんが11年前の自分自身に挑戦した動画! ↓下のボタン↓でツイートすると矢部さんの動画も見られる! #TRYAGAIN #メッツコーラ https://t.co/4IkmHM78Gz
03-20 22:38

よし、マンガ読も。
03-20 21:25

活字を欲しているのに目が滑る。しばし活字を休憩だな、、、
03-20 21:24

ラノベって聞くと、巨乳美(少)女チートキャラって思うからゲンナリするんであって、リワフロとか本好きとかは、それがないからいいんかな。あと男性目線ゴリゴリなイメージ。わからんけども。
03-20 21:24

RT @Rain_B: 自己責任だから勝手にしたら良いけど、私はそんな「大事な赤ちゃん」がお腹にいたらそもそもインパしねーなと。>RT
03-20 21:17

RT @khr104: こういうクレーマー多いけど自分の身は自分で守れよと思うし心配なら泊まる前に確認すればいいし自分が失念していたのを人のせいにするのほんとやめろ。それを置くためにかかるコストや場所の問題もあるし、どこまでが想定の範囲内かって難しいんだよ。自分が世間の基準だと…
03-20 21:17

RT @TimelineNews_tv: オランダの大学生が電気バイクで世界一周に挑戦。電気バイクでの長距離ツーリングは当たり前になるかもしれません。#News #Timeline https://t.co/mfko6xCi59
03-20 12:01

RT @saitamakita: 見た目に騙されてはいけない(戒めhttps://t.co/LhxAYV4Rd5 https://t.co/CQsjljDI3v
03-20 11:56

一週間、、、睡眠時間けずって読んで一週間かかった、、、本好きの下克上、、、完読!はー、ウェブで読むのは疲れるなー、、、やっぱ文字は紙がいいや、、、それにしてもこれをマンガ化とか、、、作画大変そう、、、_(:3 」∠)_
03-20 11:07

2017.03.21 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4010-b39d00f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)