yuamasa

RT @katomayumi: 子供連れだと多目的トイレに入る機会が多いから「オストメイト対応トイレ」について質問されませんか…?みなさんはなんと答えますか? https://t.co/dmtlxPNnb5
03-28 22:52

RT @bouncy_news: コンパクトに収納できるソーラー充電器#小型 #充電器 #ソーラー #テクノロジーCourtesy of infinityPV​ https://t.co/jLc4Uj18rj https://t.co/FbpRCktmZt
03-28 21:39

RT @yuki_trbaka: さにわの日?ただのこぎさにらくがきになりました。いつも通り急ぎました。薄目で見てください。きつねのゆりかご https://t.co/75JxnX2DOr
03-28 21:37

友達親子とともにナイトミュージアム。時間制限あるとせわしないねー。 https://t.co/TB3hYKD8mP
03-28 21:31

お、開通した。
03-28 18:11

RT @hidarikagetora: 林業の人はこの時期クラウドファンディングで3000円:杉が一本伐採されます5000円:杉が一本伐採され、広葉樹が一本植えられます30000円:杉が15本伐採されます50000円:杉が15本伐採され、広葉樹が15本植えられますみ…
03-28 17:21

RT @integra_red: #一時期狂ったように食べてたもの選手権ラー油キャベツ・キャベツ1玉を手でちぎって買い物袋に入れる・食べるラー油1瓶、ラー油1瓶、七味と塩をお好みでかける・袋を振る・完成滅茶苦茶お酒に合う飽きたらそのまま炒めたり混ぜたり等のア…
03-28 17:21

RT @xxmmtt: これ本当に面白すぎるww😂😂😂マジ元気になれるwwwwcamera📷✨ @1045latte https://t.co/tP6AvPojEY
03-28 17:13

RT @nori_tiyo: かれこれ十二年程夢小説サイトをやっておりますが拍手コメントにこんな面白いメッセージが初めて届きました。腹抱えて笑いました。 https://t.co/mqKufZ6Wiz
03-28 17:00

格安SIMに変えて開通手続きしてみたんだけど、さてさて、いつ開通するかな?家に居るぶんにはWi-Fi使えるからなんの問題もないんだけどねー
03-28 16:59

次女さん、発熱後に湿疹が手足に出て、なんだ?うつるやつか?!とバイトを休んで病院連れてったけど、原因不明でかゆみ止めと抗生剤もらって帰って来た。うーむ、うつるもんじゃないからいーけども。
03-28 12:43

RT @emuie: ゴゴゴゴって何かと思ったら影だった 笑 https://t.co/RuA9eMpzVv
03-28 12:19


2017.03.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4016-41f417b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)