yuamasa

先に原作そろえたいが、これはこれで欲しい・・・。>RT
03-29 23:33

TOブックス刊『本好きの下剋上』のドラマCD化が決定 https://t.co/Dm34lvoGHg
03-29 23:33

ラノベ、いつごろからこの価格帯になったんだろう・・・私が買ってた時代は半額くらいだったような・・・まぁ、サイズもボリュームも違うんだけどさ。
03-29 23:33

RT @TOBOOKS: 続いて「リワールド・フロンティア2」も拡材が完成!(サブタイトル省略) おぉかっけー!普段は頼りなくとも、ここぞで熱い男・ラト! これがギャップですか…!今回も胸熱展開満載でお届けです!さぁ君の手をとって書店へゴー!( ̄ー ̄)(ゲス顔)#リワール…
03-29 23:29

RT @kilsche: ちなみい今日休みますと連絡したところ「お前派遣が何いってんのクビにするよ」的なお返事が返ってきたので「いいよ、年度切り替えの繁忙期に新人入れて教育しながら乗り切るの楽しそうだね頑張って」って返事したら「明日は来てください」って返事が返ってきたよ。クビ…
03-29 20:25

RT @fadeoutxkila2: こんなに馬鹿な人初めてみた。 https://t.co/Nk5RtTJUe6
03-29 20:19

次女さん、14時半から受付の病院で、検尿が出せなくて結局15時過ぎに受付したら全然呼ばれないなど。はぁー。
03-29 15:52

2017.03.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4017-7be64645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)