yuamasa

なんこつのから揚げと、シーザーサラダとハイボールを目の前に並べて、録画消化したさある。だれか作って。
03-31 22:00

RT @nimono_kuzureta: 友達(子供2人夫激務&無関心ゆえのワンオペ)がだいすけお兄さんの卒業にしんみりしてたら、旦那さんにバカにされ、「あんたよりだいすけお兄さんの方が余程子供の世話してくれてたわ!歌も数もお兄さんに教わったんだよ!」と反撃した所旦那さんが本気…
03-31 13:33

RT @yumuihpa: きっと何かの勘違いだと思うけど、気の毒だった話(数年前の思い出し漫画) https://t.co/eXS2TpYK1P
03-31 13:10

ゴミ箱に保存とは、、、?>RT
03-31 13:06

RT @DBM_: -先日のお電話-客「色んなデータをゴミ箱に保存していたんですが、ゴミ箱を空にするってやったらゴミ箱の中身が消えてしまいました。どうすればいいですか?」ぼく「???」
03-31 13:06

RT @zz13a_mi: 10年塾講師してたけどこれほんと!部活で疲れて塾まで行って学校の授業中寝てたらあんまり…。まずは、学校で寝ない→部活→家では少し宿題して学校で居眠りしない程度の睡眠を取るって体のサイクルを作る。2週間くらいでこのサイクルを作る。 https://t.…
03-31 10:58

RT @narumita: 気がついたら(起きたら)、、なんか、されちゃったみたいなんですけど的な相談があります。会食の場で席をたつときはドリンクはグラスをカラにしてから。次の注文は自分が再度席に座ってからがよいです。何例か似たような相談を受けたあとにそう助言しています。(何…
03-31 10:57

RT @blackenedgold: 高校の担任の先生が「日本は刀の国だから首を差出す(御辞儀)のが挨拶だけどアメリカは銃の国だから銃を持ってないことを示す(握手)のが挨拶」って言ってたのを思い出して、「首を切る」と「You're fired」とを比べたりしていた。
03-31 10:56

RT @HonzukiPedia: 「カヅキ=ミヤ」【?】世を歓喜に満たす福音の言葉「コウシンカンリョウ」をもたらす超越者。最高神の夫婦神よりも上位存在である可能性が高い。#本好きの下剋上
03-31 00:10

RT @ginkoji: ユルゲンシュミットとランツェナーヴェの国境#本好きの下剋上 https://t.co/3bndfY5UWc
03-31 00:09

RT @HonzukiPedia: 「鈴華祭」【儀式】古の儀式。西暦で換算すると8月22日に執り行われる。「スズカ」誕生を祝い、未だ作成中の新たなる聖典の到来を願う儀式。祭壇には必ずアーレスバッハ産の「タラバガニ」を供えなければならない。#本好きの下剋上
03-31 00:08

RT @HonzukiPedia: 「スズカ」【?】超越存在である「カヅキ=ミヤ」の眷属神。しかしほぼ同格と言われている。「カヅキ=ミヤ」から英知を授けられ、「コミカライズ」の大魔法を用いて新たな聖典を作成しているらしい。#本好きの下剋上
03-31 00:08

RT @DocSeri: #本好きの下剋上魔王様の聖女様に対する感情がどのあたりから変化したのかを確認するために時系列を順に追うとユレーヴェのところで崩れ落ちる「自分が至らなかったばかりに」家族と引き離すことになってしまったことを悔いていた矢先に命まで失わせるところだった魔…
03-31 00:03


2017.04.01 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/4019-4fae7a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)